FC2ブログ

モレ速 能動的恋愛系2chまとめサイト

お見合いや合コン、出会い系などの面白ネタをまとめるブログ

今月の人気記事!

女からエロ写メもらいつつハメ倒す方法みつけたったwww

1 :1:2011/08/15(日) 12:03:20.29 ID:4YECM18D0

ヤりたくてムラムラしてるやつは見てったほうがいいぞw
エロ写メもらえるしハメハメできるし最高すぐるwww



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラップクンニがセーフティで捗る件www

bb206b16.jpg



1 :えみねむ 2007/02/14(水) 00:37:14 ID:HpCNehJW0


Safer sexの一例であるラップク●ニについて語ろう!

自分の経験では(数は少ないが)

長所:
強すぎる直接攻撃よりも感じる場合があるみたい。
(点より面で感じるとか)
挿入前にはがしたら愛液がべったり(リスク回避に成功?)

短所:
こちらの鼻の穴がサランラップでふさがって呼吸困難になる。




2 :なまえを挿れて。 2007/02/14(水) 00:40:12 ID:pk+P/GJ+0


実際にやった人いるんだ・・・
確かにsaferだし、臭マソでもク●ニできるからいいかもしれん。
しかし・・・マソコにラップ貼るなんて許してもらえるだろうか?



3 :えみねむ 2007/02/14(水) 00:45:52 ID:HpCNehJW0


>>2

ラブホには電子レンジとラップがセットで置かれているから
「試してみない?」で断られたことはないよ。ゴム挿入の
直前にはがして「すげー。白っぽい愛液がいっぱいついてる」って
辱めるのもプレーのうちかも。




4 :なまえを挿れて。 2007/02/14(水) 00:59:44 ID:o3XOnjNk0


あ~い とぅいまてぇ~ん♪
の馬鹿のことかとオモタ




5 :なまえを挿れて。 2007/02/14(水) 18:32:17 ID:wdYc+1cG0


確かに息が苦しくなるな。相手が感じてしまい、太ももで顔挟まれて
窒息して死ぬかと思った。



6 :なまえを挿れて。 2007/02/14(水) 18:39:38 ID:8NN6x+ud0


YO!! 俺の舌先スーパーMAX!!
YO!! お前のマ●コすっ飛ばす!!




7 :なまえを挿れて。 2007/02/14(水) 18:40:31 ID:udwrxQvO0


>>6
そのラップじゃねぇからw




9 :なまえを挿れて。 2007/02/15(木) 03:46:04 ID:B8F5APrXO


う、宇都宮ラッパー!?



10 :なまえを挿れて。 2007/02/15(木) 09:10:58 ID:KFAxlrL50


>>9

ラップを巻いて挿入したんだっけ?

逆にゴムを切り開いてマソコに貼って舐めるってのもあるそうな。




11 :なまえを挿れて。 2007/02/18(日) 19:18:51 ID:d1uyzx7Q0


した方も少なそうだけど、された方はいないのかしらん?



12 :なまえを挿れて。 2007/02/19(月) 04:15:01 ID:uPSZ15OI0


なんかギョウチュウ検査みたい
肛門に貼り付けるアレ




13 :なまえを挿れて。 2007/02/19(月) 08:47:23 ID:K7sxs4Qd0


>>12

肛門ラップク●ニも悪くないかも




16 :なまえを挿れて。 2007/02/26(月) 20:06:45 ID:6paWq/Dm0


>>13
なんか隠し必殺技みたいでかっこいいな




25 :なまえを挿れて。 2007/07/12(木) 05:44:00 ID:FdDsdJoO0


>>13
肛門ラップのア●ル舐め(アニリング)は、良いアイデアだと思う。
ア●ル舐めの後、彼女にキスやク●ニするのは気が引ける。
だからア●ル舐めは一番最後に廻しているが、最初からも舐めたい。
肛門ラップしとけば、キスやク●ニの前でも舐められるからグーだ。




26 :なまえを挿れて。 2007/07/12(木) 10:02:24 ID:G3cZ7OHP0


>>25
マジ頭いいなお前




30 :なまえを挿れて。 2007/07/13(金) 13:08:00 ID:VZ6rv6L00


>>25

クリ●リスにラップかけて舐めたときでさえ鼻の穴がラップで塞がれて
呼吸困難気味になった。

だから体位を考えないと肛門ラップク●ニはもっと苦しそうな気がする。
もっともベリって剥いだあとに「菊の花の模様がついている」とか言って
辱めるのも楽しそうではありますな。



34 :なまえを挿れて。 2007/09/08(土) 12:05:03 ID:dUg+apeD0


>>30
彼女の直腸に舌を挿入するときは、舌にコンドームを付けるといい。
0.03~0.02mmの薄いやつを。 彼女、むちゃんこ気持いいそうだよ。
サランラップでなく、極薄樹脂でも、ラップには変わりないと思う。
今、手元にある0.02mmの薄さのコンドームは、ウレタン素材みたい。
>>32
もちろん、他を舐め終わった後で、最後には生の舌で直接に舐めるけど。
前半や中盤で菊門に舌を挿入しちゃうから、大腸菌だらけになった舌で
キスしたり、ク●ニでアソコを舐めたらば、彼女が病気になりかねない。
私自身は汚いとは思わないし、臭いも好きだし、一向に構わないんだが。




35 :その案いただき 2007/09/08(土) 12:32:31 ID:dUg+apeD0


>>30
剥いだあと「菊の模様(*)がついている」とか言いながらそれを見せて辱める ....
それで故意に辱めるのって、男のSっ気、女性のMっ気が満たされ楽しそうです。
そうやって辱める目的だけのためにでも、ラップク●ニをする価値はありますね。



17 :なまえを挿れて。 2007/02/27(火) 00:38:45 ID:pVcU6bXA0


>>16

べりっと剥がしたのち裏側を舐めることが出来るか否か?



18 :なまえを挿れて。 2007/02/27(火) 01:04:15 ID:lLPcHPG80


>>17
阿部和重『シンセミア』に出てきた中山なら喜んでやりそうだ
(肛門に突っ込んだコーラの瓶を喜んで舐める奴)




14 :なまえを挿れて。 2007/02/19(月) 13:55:19 ID:K7sxs4Qd0


なんか読んでてむずむずしてきたw
妙に懐かしい感覚だな
もっともウォッシュレットがないトイレで大をして拭きが
甘かったあとも似たような感じになるな(食事中の方ごめん)




15 :なまえを挿れて。 2007/02/26(月) 19:39:21 ID:un5xm7HY0


経験者いないのかな?



19 :なまえを挿れて。 2007/02/27(火) 09:17:20 ID:hVFyYFVX0


昔、同姓中のカノが急ぎの外出で洗わずに置いていったカップを
舐めたことがあるし、カノが使ったばかりの便器に頬ずりを
してしまったことがあるから、なんとなくわからないでもない。

ちょいフェチ入っているな、自分orz




20 :なまえを挿れて。 2007/03/14(水) 19:06:01 ID:uMcfXY9Q0


>>19

ちょいとは思えんw



21 :なまえを挿れて。 2007/03/28(水) 23:09:55 ID:N5BDmsM70


やってみたけど、ラップの向こう側についた愛液って滅茶苦茶汚いのが
わかった。今まで平気で舐められたのが不思議なくらい。
結構、トラウマ。




22 :なまえを挿れて。 2007/03/28(水) 23:55:58 ID:r1axfnL90


そのラップを顕微鏡で見たら回虫みたいな形のとかアメーバみたいなのとかうじゃうじゃと
動いているような気がする。




23 :なまえを挿れて。 2007/03/29(木) 07:45:46 ID:Ki9mdaLe0


歯医者にいったら顕微鏡で歯肉についた歯垢を見せられた。
うじゃうじゃばい菌が動いていたよ。



27 :25  2007/07/12(木) 18:00:12 ID:FdDsdJoO0


助平だから研究に熱心かも知れん。ク●ニ中にもア●ル舐めたいし
四つん這いにさせて後ろから迫る時、舐めたい衝動を抑えのは困難。
ク●ニに先行してア●ル舐めを実行、途中で消毒・・・・も考えたが
興ざめは否めないし、ア●ル舐めたいのはしょっちゅうの事、常態。
なので肛門ラップク●ニは、彼女の健康・衛生面でも都合が良い。



32 :なまえを挿れて。 2007/08/28(火) 15:13:13 ID:WyqcoU9YO


>>27
でもそれってラップ舐めてるだけであってア●ル舐めてるわけじゃないじゃん
俺はそんなんじゃ満足できない
彼女ア●ルの臭いを嗅ぎながら味わいつつ舐めるからこそ意味があるものだろ




28 :25^ 2007/07/12(木) 18:47:37 ID:FdDsdJoO0


ちなみに、お前いらに提案をしておきたい。
使用済みラップをクシャクシャに丸めてゴミ箱へポイ・・・・はイカンぞ!
永久保存し後で匂いを嗅ぎたい程だと、大切に扱う姿勢をみせるのがヨイ!
21・22氏のように衛生面が気になる香具師は、ホーズだけでも良いぞ。
まあ、恐らく彼女は恥ずかしがって許さず、没収しにかかると思うけど。

ラップまでして、そこまで労力を傾けて「私の体を舐めたいのか?」と
彼女に思わせることが重要。呆れる反面、嬉しく幸せと思う筈だから。




29 :なまえを挿れて。 2007/07/12(木) 20:12:06 ID:G3cZ7OHP0


お前のポリシーは聞いてねえよ



33 :なまえを挿れて。 2007/08/28(火) 19:17:24 ID:vNxH96KbO


ラップとア●ルの間にローション仕込めばいいんじゃね?



37 :なまえを挿れて。 2008/02/18(月) 00:57:44 ID:YqvZYbdL0


途中で裏返えったの気づかないでやり出すと
ダメだよな? 気をつけないと。

ラップって分子レベルの穴が開いてるわけだろ?
水は通さないが水蒸気は通す見たいな。
HOVとかのウイルスは通過できないのかね?



39 :なまえを挿れて。 2008/03/13(木) 15:02:44 ID:9R2F5TJcO


おとなしくダム使おうよ…



44 :デンタルダムの使用感想 2008/07/13(日) 07:16:22 ID:O8cO6GrlO


>>39
デンタルダムは、マン○にきちんと密着させないと効果なし。
ずれないように、サージカルテープや紙ばんそうこう等で固定させてる。別の意味でエロくて興奮

コストや入手しやすさを考えると、ラップのほうが汎用性あるかも




49 :なまえを挿れて。 2009/05/16(土) 13:19:20 ID:OAUUqdq+O


なんだこの創意工夫スレ

お前らまじ頭いいな





関連記事
おすすめ記事

| ◆性癖 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング ブログパーツ